トップ  > お客様の声
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

お客様の声

  • <<前へ
  • [ 3件中 1件~3件を表示 ]
  • 次へ>>

職場のハラスメントとその対応 アンケート集計

研修内容は日常の業務に役立つと思いますか? 今回の講座に興味を持たれた理由は何ですか? 総務部に異動したばかりなので勉強のため。 ハラスメントの理解を深めるため。 会社のハラスメント教育を受けているがより詳しく学びたかった為 部下指導とハラスメントの境界が自分自身で判断がつかなかったので。 自分の今までの行動...

詳細を見る>>

プレゼン講座最終日、皆さんの成果発表

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー 悩みを解き放ち開き放つ 産業カウンセラーの鎌田千穂です。 なかなかオープンにできないお客様今回は許可をもらえたので、お客様の声を掲載いたします。 さて、12月5日(土)は、ウーマンスキルアップアカデミーのプレゼンテーション講座の最終日でした。 アカデミーで私...

詳細を見る>>

美容室のスタッフ研修をしました

ごきげんよう 変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー 悩みを解き放ち 開き放つ 産業カウンセラーの鎌田です。 根菜がおいしい季節になりましたね。 おでんにカボチャの煮つけ、福岡名物のがめ煮にもつ鍋 お腹が減りますね♪ 今日は、今年5月に移転オープンした女性専用美容室の TOUSHEL la vit...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 3件中 1件~3件を表示 ]
  • 次へ>>

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~