トップ  > 料金・営業時間・利用方法  > [法人向け] カウンセリング料金とお支払い方法
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

[法人向け] カウンセリング料金とお支払い方法

上司と部下など利害関係があると本音で語ることはありません。
たとえ、本音で語ってくださる間柄でも、それぞれが職場での役割に対しての過度な期待を持つことも多く、そこから人間関係に亀裂が入ることもあります。

互いが話を聞きすぎて、主観的に陥りやすくなれば、心が苦しくなる状況を生み出してしまい、業務への損失につながるります。
外部の人間を入れることは企業内資産の見直しによる投資です。

企業先訪問・オンライン個人面談
企業先訪問の場合は月の訪問回数や曜日・時間
指定などにより、事前の取り決めを行っています。

オンライン対応の場合は、当事者と直接メールで日時を取り決め実施を行います。

個人の承諾状況に合わせた報告書を提出
オンラインの場合はzoomを利用します。
コンサルティングを取り入れ、個別人材育成支援の実施。
料金は、ご相談内容に応じて一式価格にてのご提案プランもあります。


企業リクエスト対応研修

100,000円~ ご相談に応じます
※ 交通費・宿泊費など実費請求

グループカウンセリングの手法をふんだんに盛り込んだ手法で行います。
社会人基礎力強化目的の自発的人財育成プログラム内容となります


円滑な職場対応研修

100,000円~ ご相談に応じます
※ 交通費・宿泊費など実費請求

自己理解を深め、会話を通じて起こるコミュニケーションエラーを理解し、自分に合った対応方法が実施できるトレーニングをします


リスナー研修会

100,000円~ 相談に応じます
(交通費・宿泊費など実費請求)

遺伝子による捉え方の違いなど傾聴者の心構えや基本的な概要をおさえ、目的、心理的安全性と自己印象操作について理解を深め、傾聴の基本姿勢と体験やセルフワーク、専門家へ権限移譲による連携の仕方などへ理解を深め直ぐに活用できる実践を行います。


訴求力を高めるプレゼン資料作り方講座
100,000円~ 相談に応じます
※ 資料作成費用・テキスト作成込み
※ 交通費・宿泊費など実費請求

営業に必要なプレゼンの作り方
企業広報活動に必要なインスタのリールやTikTokなど掲載の基本にもなります。 


お支払い方法
銀行振り込み対応をしています。
事前にメールまたはLineでご連絡ください。

mail:info@chihos.jp

まずはご連絡をください。
どういった流れにするのか、お話をして決めてゆきます。

事前打ち合わせを行います。
企業先訪問・オンライン個人面談については事前入金対応。
企業研修の場合は、終了後のお振込み対応をお願いしています。


  • 健康保険・社会保険(医療保険)適用外となります。
  • お支払いは「銀行振込」となります。
  • 病気の診断・診察・投薬などの医療行為は行っておりません。
  • 企業内で医療機関やメンタルクリニックをご利用されている場合は、事前にお知らせください。

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~