「相手の心や行動を理解する秘訣」「隠れた能力を見抜く」コツをつかむセミナーを開催
TOP
セミナー講演依頼
メディア出演一覧
セミナー内容
セミナー実績
コンサルティング実績
福岡県経営革新事業 保育士トレーニング
お客様の声・事例
お客様の声
お客様事例
料金・営業時間・利用方法
営業時間
[オンライン]カウンセリングの方法
[教育に特化]遺伝子解析とカウンセリング
[チホズ文字分析]文字鑑定による分析
[個人向け]カウンセリング料金とお支払い方法
[法人向け] カウンセリング料金とお支払い方法
会社情報
会社概要
社是・経営理念・行動指針
代表挨拶
ご相談・問合せ
フォームからご相談・問合せ
スマートフォンからご相談・問合せ
チホズ文字分析の依頼
個人情報の取扱い
トップ
>
お客様の声
> 職場のハラスメントとその対応 アンケート集計
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。
職場のハラスメントとその対応 アンケート集計
研修内容は日常の業務に役立つと思いますか?
今回の講座に興味を持たれた理由は何ですか?
総務部に異動したばかりなので勉強のため。
ハラスメントの理解を深めるため。
会社のハラスメント教育を受けているがより詳しく学びたかった為
部下指導とハラスメントの境界が自分自身で判断がつかなかったので。
自分の今までの行動、言動が講習における悪い例そのままでした。改善に向けて努力します。
会社の社内研修を行うため、まずは自らが受講し理解しなければならないと思い受講しました。
ハラスメントの防止。
ハラスメント関連の問題が多い。
ハラスメントの多さと、自分が業務時にしていないか確認するため。
職場にメンタルヘルス不調者がいる為。今後どのように対応すればよいか等々。
今、問題になっている内容だったので詳しく知りたかった。
現在、メンタルヘルス試験の勉強をしているので。
今回の研修講座へのご意見・ご感想をご記入下さい。
とても楽しく学びました。ありがとうございました。(複数回答)
とても為になる研修でした。今後研修で学んだ事を活かしていきたいと思います。
いろんな考え方があるのだなと思った。いろんな方面から見て考えなければと思った。
ハラスメントは個々とのコミュニケーションエラーから発生するものだと感じ、今後充分注意しなければと思いました。
自分の今までの行動、言動が講習における悪い例そのままでした。改善に向けて努力します。
グループワークもあり、色んな人の意見を聞くことができ、色んな価値観を感じる事ができた。
世代間の違いで考え方がかわると感じた。
質問時間を取ってほしい。
色々なハラスメントがあるので困惑した。
年齢や立場で考え方が違うことがわかった。
思い込みや押し付けになっていないか、自分の行動を振り返りたい。
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームから
Mail
info@chihos.jp
問い合わせフォーム≫
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー #メンタルヘルス #職場のハラスメント
"お客様の声"の関連記事
<
プレゼン講座最終日、皆さんの成果発表
メニュー
トップページ
ニュース
メディア出演一覧
オープンセミナー情報
料金・営業時間・利用方法
ジャンル
カウンセリングってなに?
チホズ文字分析
行動は自らがプログラムする
思い色々
info@chihos.jp
お問合せフォーム
~~ 関連情報一覧 ~~