トップ  > 料金・営業時間・利用方法  > [個人向け]カウンセリング料金とお支払い方法
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

[個人向け]カウンセリング料金とお支払い方法

悩んでいても、時間はただ過ぎてゆくばかり。
このページにたどり着いたのであれば、これもご縁です。
カウンセリングを受けたいと思うのでしたら、無料の問い合わせから始めましょう!

電話・オンライン個人カウンセリング
気持ちがモヤモヤしている時
話を整理したい時に最適です。

30分   7,000円 / 60分 12,000円
60分 4回セット料金 30,000円
    (1回分の無料カウンセリング付き)


事前のお問合せ・講習会などの参加、継続利用の場合は

表示価格から50OFF

LineやFacebookの無料通話機能を使った電話カウンセリングです。
オンラインの場合はzoomを利用します。
事前にお問合せにて予定をお知らせください。予約状況に応じて対応いたします。


再就職・転職の相談

120分 12,000円(税込み)

面接官や採用担当は何を見ているのか。
履歴書や職務経歴書の役割やどのようなことを書くのか、企業が求めていることをわかりやすくお伝えし、面接官の目線で必要書類の書き方のコツや面接の実技指導を行います。


訴求力を高めるプレゼン資料作り方講座
基礎編 120分講座  5,000円/1人
実践編 180分講座  10,000円/1人
既に作成した資料への助言 3000円/60分
講座シリーズ対応ご希望の場合は、ご相談ください♪

営業に必要なプレゼンの作り方
インスタのリールやTikTokの基本でも必要です。
 


対面式だと意外と簡単にできる
短編動画作り方講座
基礎編 120分講座  5,000円/1人
実践編 180分講座  10,000円/1人

自分の副業に動画ってどうしたらいいんだろう?
簡単な操作ができるアプリ、BGMの挿入、画面の切り替え
もっとわかりやすく知りたい人の簡単画像加工や短編動画の作り方をお伝えします。


お支払い方法
銀行振り込み、peatix支払対応をしています。
事前にメールまたはLineでご連絡ください。

mail:info@chihos.jp


カウンセリングについては、事前に日付を決め、銀行のお振り込みが確認できましたら対応となります。

  • 健康保険・社会保険(医療保険)適用外となります。
  • 病気の診断・診察・投薬などの医療行為は行っておりません。
  • 医療機関やメンタルクリニックなどで治療中の方は、お申し込みの際にお知らせください。
  • 未成年者の方がご依頼される場合は、保護者の方の同意の下、ご相談を受け付けします。

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~