トップ  > 思い色々  > 沖縄IN 美術館
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

沖縄IN 美術館

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

沖縄では、北谷町(ちゃたんちょう)で翌日仕事。
北谷町美浜(みはま)アメリカンビレッジのベッセルホテルカンパーナ沖縄に宿泊です。
大きなシーサイドリゾートタウンと言うだけあって、平成10年頃からオープン。
順次建物が増えて行き、今では東京ドーム約5個分の広大な敷地全体に、アメリカンテイストの13の商業施設が建ち並んでいるんだと、入り口にある観光協会伺いました。

あまりの広さと、建物が順次オープンしたことや碁盤の目のような企画ではないこともあって、いまどこにいるのだ??と時々方角が分からなくなってしまう。テーマパークのようなところです。

去年のクリスマスにアップした、
Xmasテーマパーク張りのアメリカンビレッジの様子も下記にアップしています。
( ̄▽ ̄)
こちらのブログは、アメリカンテイストの写メをアップしたところです。

しかし、沖縄に来て思ったのは、ステーキ屋さんが多い。
福岡県では見かけないくらいの店舗数です。
また、メキシコ料理店も多いんですよ。(笑)
県民性の違いを感じました。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~