トップ  > 思い色々  > 沖縄 アメリカンビレッジ
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

沖縄 アメリカンビレッジ

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

やっとブログ更新できました。
時期的に沖縄のXmasが先になってしまいます。
もう、壱岐や対馬の内容は来年アップしようかな。

明日はXmasです。
毎回、日本は不思議なところだと思うのは
イブの24日は、その名の通りXmas前夜祭であって
25日がXmasというのに、24日でXmasは終わってしまうという事です。

24日のイブに、Happy Xmas!と叫ぶ方もいらっしゃるのは子ども心に不思議になっていたのです

さて、さて、12月中旬は仕事で沖縄に飛んでおりました。
沖縄の宿泊先はアメリカン・ビレッジ内のホテル。
 
American villageと言うだけあって、アメリカテイスト。
どこに行ってもXmasの飾りつけにわくわく。
Xmasテーマパークのようです。

ホテルでも入り口やホールでツリーと一緒にサンタクロースがお迎えしてくれます。
そのスケールや規模が凄すぎて。
もう、テンションMaxです。
福岡市天神でXmasマーケットとはスケールが違いすぎます。


もちろん、インスタ映え効果を狙っています
そしてインスタを通じての経済効果を生み出す仕組みはとても素晴らしい。
大きなクリスマスオーナメントの中やサンタの側に座って、撮影できるようにしていることや顔出し人形もあちこちにあります。

いるだけでわくわくするし、一日では回り切れない広さです。
あいにく、この日は雨が降ったりやんだり。
移動するときは雨がやんでるけれど、室内に入ったら雨がザーッと降りだすもんで、そこまで困らなかったのですが、やっぱり晴れている方が写真は撮りがいがあります。(笑)

Xmasネタなので、時期的なモノもあって、25日に何とか間に合わせたブログ。
まだまだ、写真一杯取りダメしているのに、写メを上げ始めるときりがない。
伝えられない残念さを、
「どうぞアメリカンビレッジに行ってみてください」
としか書きようがないことが残念になります。

 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~