トップ  > 思い色々  > グーグルマップよ、どこを案内してますか?
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

グーグルマップよ、どこを案内してますか?

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区 Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。


秋が深まってきました。
買うと高いのに、歩道の銀杏は哀れにも踏み潰される季節となりました。


さてさて、移動が多い私は、グーグルマップが必須アイテムです。

今回も、出番。
住所を検索し、徒歩で移動するタイミングで使用します。
しかし、このグーグルマップは、たまにありえない道を案内してくれることがあります。

え?
ここ通る??
曇り空の中、更に気持ちは空模様波にグレー。


集合住宅の中の道を、抜け道かと言わんばかりに、案内するグーグルマップ。

不安いっぱいで、ルート再検索するも、譲らないので、仕方なく言うとおりに。
何とか到着したものの、もしかして、あのぎんなん歩道を右に曲がってまっすぐ行ったところじゃね??
と言いたくなるくらい難しい抜け道のような細い道をグネグネと案内してくれていました。(苦笑)

たまに、腹が立つんですよねぇ。
グーグルマップのルート案内。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #チホズスタジオ 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~