トップ  > 行動は自らがプログラムする  > 2019年の主題
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

2019年の主題

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区 Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。


なぜだかわかりませんが、毎年9月になると、ふっと月を見上げながら来年の主題が頭に浮かびます。

今年もいつも通り、9月に入って、帰宅途中に月を見上げて、来年の主題が浮かびました。

来年は、【桃李成蹊】 とうりせいけい
桃や李(リ:すもも)の木は物を言う訳ではないけれど、美しい花を咲かせ、美味しい実を結ぶから、それに魅(ひ)かれて人々が集まってくるため、おのずとそこへ到る蹊(ケイ:こみち)が出来る、と言うことから、
徳がある人は 、何も言わなくても、その徳を慕って、人々が集まってくるということのたとえを表した四字熟語です。

そんな来年の主題は、自分の徳を上げ、人々が集まってくる価値に育照られるのか、来年の目標にしようかなと。

そして、私のお気に入りの手帳もゲットです。
そして手帳に、来年のテーマを表紙に記載するんです。




この成美堂出版の企業努力に関して、めっちゃ高評価!

プラチナダイアリー プレステージB340
マンスリー始まり2018年12月から2019年3月まで
12月始まりの12月終わり、縦書きの週間時間管理
外側の皮カバーが手触りよくて、950円
中のリフィルは540円

コスパがよくって、書きやすく、私が欲しいと思う情報が必要最低限についている事が良い。

出たばかりのころから買っているので、6年目でしょうか。
余りに使い勝手がいいので、
私の周りの方に良さを語っていると、
皆さま、この手帳を使い始めて、カバー違いを持っている状態です(笑)

良いモノは、やっぱり良いんです。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #チホズスタジオ 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~