トップ  > ニュース  > 九州朝日放送認定の専門家になりました
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

九州朝日放送認定の専門家になりました

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区のChi-ho's studio 鎌田千穂です。

台風が過ぎ去り、夏の雲が見られます。


校正が数回あったのですが、やっとホームページが公開されました。

結構うれしいです。
しかし、その嬉しさをかき消すかのごとく、福岡商工会議所の実務検定講座が、集客人数満たなく、開催なしになってしまいました。

あーあ。
なんてこった。
私のネームバリューが無いばかりに、福岡商工会議所の皆さまに残念なオモイヲさせてしまい、とっても心苦しく思います。

ま。とはいっても、
今回、九州朝日放送のバックボーンはできた気がします。

 
 


福岡の専門家、鎌田のページ
http://mbp-fukuoka.com/chi-hos/

マイベストプロのブログもアップしていこっと。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~