トップ  > ニュース  > 雑誌CCM4月号コラム掲載されました
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

雑誌CCM4月号コラム掲載されました

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区のChi-ho's studio 鎌田千穂です。

コンタクトセンターマネジメントのコラム。
一年以上もフルカラーで掲載してもらっています。
本当に、ありがたいことです。



毎回、毎回
ギリギリの原稿提出になってしまって、催促をもらうとか、どこの作家さんよと言いたくなるような気分でして。

今回は、再就職支援が2コース開催されていて、そのうちの1コースの受講生の一人が読みたいと言われたので、こんなの書いているんだよと見せてあげました。

今回のテーマは、
的外れなやる気スイッチというお題で。
気がついたら、教室の全部で回覧になっていた様子。
とっても勉強になりましたと言われると、
こんな私の苦労話を雑誌のコラムに掲載してもらえることで、誰かの何かのお役に立てるもんなんだなぁだと、次号のないようかんがえています。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~