トップ  > ニュース  > マイベストプロの取材
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

マイベストプロの取材

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区のChi-ho's studio 鎌田千穂です。


先日取材後に、九州朝日放送のプロとして、承認をもらい、WEB記事用の原稿打合せが終わりもうすぐ記事が仕上がります。

プロフィール用の適当な写真を持ち合わせていなくて、写真館で撮影した写真を載せるのも嫌で。
取材の際に写真の事を話したら、報道記者の方に大濠公園で写真を撮ってもらうことになりました。

まぁ、さすが報道記者さんです。
短時間で、「誰よこの人??」という写真を撮影してくださって、どの写真が良いのかわからないくらい。

でも、写真撮影中は、ポーズを沢山するので、周囲の方々にじろじろ見られて、めっさこっぱずかしかった。




facebookの友達にどの写真が良いか聞いて、
決めた写真は、旅番組のように登場しているような写真が面白かったのでそれを選択してお知らせ。



しかし、小さかったことと、真正面から取られた写真ではなかったので却下されてしまい、別の写真になりました。

もうそろそろ、ページが出来上がる連絡がありそうです。

何が嬉しいかと言いうと、東京から担当者がお見えになって、九州朝日放送が審査するプロとして評価を貰ったことの方が嬉しいかな。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~