6月12日は新聞社・テレビ局が運営するWEBサービスに登録されることになったので取材を受けました。
そのWEBサービスの専門家紹介ページの内容をライターさんがつくられるので、その取材です。
録音機をお持ちになって、いざ取材です。
生まれて初めて、ライターさんからの取材を受けたわけです。
今年は人生初の事が重なります。
ですが、私もマスコミ業界を知らないので、色々とお伺いしたいわけです。
私の知り合いにはいらっしゃらない方です。
お話の引き出し方が本当にお上手で、話が広がるわ、つきないわ。
こうやって、色々な引出を広げていきながら取材って進むんだと実感。
あいにくお写真は撮れませんでしたが、次の日は掲載写真の撮影をお願いすることができたので、その写真をアップはできそうです!
↓↓下記WEBサービスに掲載されました
↓↓
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームから
Mail info@chihos.jp