トップ  > オープンセミナー情報  > 九州志士の会 1月研修委員会
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

九州志士の会 1月研修委員会

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
福岡市早良区のChi-ho's studio 鎌田千穂です。

1月9日は、今年初の研修委員会をおこないました。

朝から、打ち合わせ2本終わらせて、最後の打ち合わせは「九州地域中小企業等支援専門家連絡協議会」(通称:九州志士の会)です。

この法人は、士業等の専門家間の連携等を深めることで、幅広い課題の根本的解決に取り組んでいくことが目的で、九州経済の活性化や、九州地域の中小企業支援に対して、高く、真摯な志を持った士業等の専門家で構成されているんですねぇ。


私は、昨年から士業の大物メンバーの策略にはまり、研修委員長という役柄と同時に、気がつくと理事に就任しています。

今回の会議は、中小企業施策の理解促進の一環として1月20日(土)13時半から早稲田地域の商店街・地域活性化の仕掛け人 安井潤一郎氏の講演会の詳細や担当決め、それから4月4日の設立記念講演会、6月の各省庁政策説明会の内容決めです。

4月のゲストも、会長の知り合いの方。
マスコミの方でめったにお会いできない方なので、私の中ではワクワクの大物をお呼びできそうで、改めて「九州志士の会」会長や理事の人脈の凄さを感じております。
4月の詳細が決まれば、またお知らせしますネ!

ただ、今回もメインは1月20日の開催担当分担ですから、
わたくし、2回目の司会進行を務めます。
お集まりくださる方も、既に60名を超えているのですが、
まだまだ会場に多少の空きがあるので、引き続き呼びかけ中です。

また、士業や経営者の方も多数お見えの中、
緊張してカミカミしながら話す姿で、新春初笑いを提供できるといいかなと開き直って、大役を務めます!

日程は2018年1月20(土)13:30~17:00
場所:電気ビル本館 地下2階 7号会議室
下記のチラシをご参考に!







お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~