トップ  > オープンセミナー情報  > メンタルヘルス講習会IN大分の新聞記事
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

メンタルヘルス講習会IN大分の新聞記事

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
Chi-ho's studio 鎌田千穂です。

台風が過ぎ去り、金木犀の香りが漂いますねexclamation

そろそろ、味気ない灰色の歩道を、秋色に染まった落ち葉が彩りを添える季節到来です。落ち葉

さて、9月末に、「九州志士の会」の繋がりで、大分県と大分労働局後援のメンタルヘルスセミナーで登壇して、パネルディスカッションでパネラーをしてきたものが記事になりました。

残念ながら、奥に座っている姿と産業カウンセラーと表記されただけなので、私の名前は出ていませんが、新聞に掲載されるとは思ってもいなかったので、初の新聞掲載にちょっと嬉しくてUPです。

また、次のステップも待っています。
まだ、執筆はしていませんが、コールセンター専門の雑誌にコラムを掲載してもらうことになってます。
しっかりと、一歩、一歩、着実に前進しているようです。

皆さんの毎日も、
着実に、確実に、一歩ずつ前進していきますように!

さて、明日は朝5時起きで対馬で仕事です。
どんな方々にお会いできるか、わくわくしています。
対馬のお話はまた次回!

皆さんにとって、楽しい週末になりますように!
 
フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~