トップ  > オープンセミナー情報  > 9/17(土)11:30からは、キャリアアップCaféの日です♪
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

9/17(土)11:30からは、キャリアアップCaféの日です♪

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
Chi-ho's studio 鎌田千穂です。

ここのところ、粕屋や筑紫野市などでお仕事など、
自分の意志に反して福岡県を端から端まで、東西南北を行脚しています。

その間、炎天下で焼き豚超えて、炭になりそうな勢いが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、なんだかんだど、急に忙しくなっているのです。
帰宅後に休む間も無く、バタバタ電話で10名前後の方々と打ち合わせをしているところで一段落中に娘からの癒しが来ました。

お母さん、忙しいね。
疲れたろう?
わらいを届けてあげようと渡された。

「足の生えた鶴」


妙に躍動感あり。
そして、虫の死骸のような、なんとも言えず
じわじわ笑がくるわけです。

このシンプルで笑いをとれる彼女のセンス
さりげない空気を読むやさしさは本当に素晴らしい。
もうすぐ、高校卒業。
国際的な交流を通じて、将来に生かせる必要があると、
彼女なりに計画を立てた大学進学準備中です。

私も、自分の子どもの未来にかかわる足がかり、
そして、みなさんのお役に立てたらいいなと、キャリアアップカフェを開催します。


日時:9月17日
時間:11:30~13:30(お茶・昼食付き)
金額:3,000円(学生1,500円)
会場:福岡市中央区天神2丁目14−8福岡天神センタービル 7F
(株)StellarBe九州 で行います

お問い合わせやお申込は、メールかお問合せフォームからワッショイ
info@chihos.jp 


Facebookの直接のメッセージでもお申込みができます!

 
写真は、7月のキャリアアップカフェはグアテマラのByronさん
お友達のスペイン人のOscarさん、上海のれいちゃんです。
 
フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~