トップ  > オープンセミナー情報  > 7/16(土)11:30からは、キャリアアップCaféの日です♪
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

7/16(土)11:30からは、キャリアアップCaféの日です♪


変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
Chi-ho's studio 鎌田千穂です。

福岡の今日はあちーーーです。
気温33℃、自宅で仕事をしている私は、あきらめてエアコンの中にいます。
アジサイももうすぐ見納めでしょうか?

福岡市天神にある新天町は飾り山がでーんと鎮座しています。
今年の飾りは、サザエさんのようです。
裏側は何だったか写メってません。

さて、7/16(土)11:30からは、キャリアアップCaféの日です♪
先月は、ドイツからお越しモデルさんのような方のプレゼンでした。

プレゼンの中では、ドイツ式の学校の考え方があって、
11歳前後から既に自分の歩む道を決めてプロを目指すために学校にいくというお話を伺うことができました。

教育の考え方が違うので、少しため息が出たところです。

日時:7月16日
時間:11:30~13:30(お茶・昼食付き)
金額:3,000円(学生1,500円)
会場:福岡市中央区天神2丁目14−8福岡天神センタービル 7F
(株)StellarBe九州 で行います

お問い合わせやお申込は、メールかお問合せフォームからワッショイ
info@chihos.jp 


Facebookの直接のメッセージでもお申込みができます!
 

それから、
8月20日は、企業や士業の皆様たちの前で、メンタルヘルスをテーマにパネラーをするご依頼をいただいております。
またお知らせしますので、ご興味がある方はお見えくださいませ。

 

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~