トップ  > 思い色々  > 怒涛の2週間
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

怒涛の2週間

ごきげんよう。
変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザーの鎌田です。

くっきりとした三日月が透明感のある闇の中に浮かんでいます。
虫の音色もマッチして、闇に溶け込みたいけれど浮き上がる自分の影に秋を感じます。

NHKの連続テレビドラマは終了したのに、2週間録画しっぱなしでみる事もできない状態ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日、お取引先でソーシャルスキルトレーニングを終了した受講者の方が
「ごきげんよう、先生。最近ブログアップされてないんですね。」とうれしい事を言ってくれました。

こうやって、ちょくちょくと時間がある時にブログは書いてはいるものの、
特に色々とコメントが返ってくるわけでもないので、こういった声は励みになります。

 

さて、更新できなかったのは、9/11から怒涛のような仕事の依頼が続きました。
9/27に一旦、山は越えたのです。
もう、それはそれはばたばたで。
企業カウンセリングにメンタルヘルス講習に報告書。
職業訓練校で企画立案のトレーニング、また金曜日は朝から夕方までの講座の後は、
㈱日本医療企画さまの医療経営陣むけの講話依頼と、二本立て続けの登壇。

とても、充実した二週間でした。

それと同時に、9月中盤から資料作りがいくつも重なって、打合せ時間をとってください。レジュメとプロフを出してくださいとか、あっちこっちから催促されるもんで、疲労感と空腹の向こう側にいってしまった脳みそのおかげで、空腹にすらならずに間食もお酒も一切ない上に睡魔と闘うことも無い二週間でもありました。

土曜日の気分は疲労感の向こう側状態で、ランナーズハイ。
一番大変な仕事はまだなのに、気持ちはもう既に終わった感じ満載

今日は今日でイベントのお手伝い。

現在、私はこちらに出店している品川支部で先生になったばかりの方々に向けた教育を定期的に実施しています。
今後イベントにおいての状況把握も必要なので、助成金対応教育などの打合せも兼ねて日曜日は東区のスポーツクラブ エスタ香椎「元気フェスティバル」出店のお手伝いを終日してきました。

テレビ局やSoftbankのハリー君も遊びにきてくれました。

今月の末から、来月頭は広島で仕事です。
広島の仕事に必要なテキストやプレゼン資料を短期間で、「あのボリュームを良く仕上げた、頑張ったね私」と今さらながら、自分で自分を褒めてあげています。

今日の最後はハリー君とチアガールで今日はお別れです。

では、今日も皆さんにとって良い一日でありますように。

ごきげんよう、さようなら。(笑)

ツイッターツイッターのアカウントは@kamatachiho

 

フェイスブックは、 http://www.facebook.com/kamatachiho
 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~