職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。

~目次~
#やることいっぱいで追われる
#衝撃の「鶏肉燃えてる」事件
#時間は過ぎていくけど、その中に楽しみもある

 

 

気づけばもう今年も半分が終わるころに差しかかる。
クラファンのお礼もまだだし、なんだか思うように動けていない。
そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎ去っていく…。

とはいえ、6月7日は月に一度のプチッチ起業コミュニティ
今回はクローズ開催で、じっくりと濃密な時間を過ごすことに。

終わった後は、懇親会。
このひとときが、やっぱり楽しい。

そんな中で起こった、まさかのアクシデント???
鶏肉、燃えてる…!?🔥

もうもうと立ち込める煙。
目を疑うレベルの壮絶な光景。

「こんなに煙がすごいことってある!?🤣🤣🤣」と思いながら、
これは記録しておかねばと、初めてその瞬間を画像に収める。

こういう予想外のハプニングも、みんなで共有すると一気に笑いに変わる。
バタバタの中でも、こうして場の空気が軽くなる瞬間があるのはありがたい。

「思うように進んでいないなぁ」と感じることはあるけれど、
こうして人と関わって、予想外の出来事が起きて、笑って、また次へ向かう。

バタバタの中にも、小さな楽しみがあるからこそ、また動き出せる。
今月はまだ半分。

残りの時間も、自分なりに消化不良を消化しつつ、ドンドンと進んでいこう。



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0