職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。


 

クラウドファンディングが終わりました。
目標の100万円には届かなかったものの、369,000円もの支援。
63人もの方が、応援の手を差し伸べてくださいました。

そのひとつひとつの支援に、心から感謝しています。
ですが、それ以上に、今回の挑戦で得たものがあります。

それは、人とのつながり、支えてくれる温かさ、挑戦することの意味。

始める前は「支援を集める」ことばかりを考えていました。
でも、実際に走り始めると、見えてきたのは別のもの。

「頑張ってるね!」
「応援してるよ!」
「久しぶり!クラファンやってるの見て、連絡しちゃった!」

何年も会話していなかった人からメッセージをもらったり、
変わらず応援してくれる人がいることに気付いたり——

このプロジェクトがなかったら、こんな再会も、こんなつながりも、きっとなかった。
クラファンはただの資金集めじゃなくて、人の想いをつなげるものだと実感しています。

目標額には届かなかった。
ですが、次のスタート。

このクラファンで得た支援と想いを力に変えて、
「プチッチ起業家オフィス」を創ること。

独立・起業を目指す人が安心して挑戦できる場所。
人と人がつながり、応援し合いながら、それぞれの夢を育てる環境。

それが、今回の挑戦の本当の目的だったのだから。

「支援してもらえただろうか」
「伝えたいことは届いただろうか」

そんな不安を抱えながら走り続けた日々。
でも、気付いたら、周りには応援してくれる人がこんなにいた。

この挑戦を通じて、改めて思いました。
夢は、一人で叶えるものじゃない。

共に分かち合い、人と人がつながって育むもの

そして、クラファンが終わっても、このつながりは終わらない。
「プチッチ起業家オフィス」ができたとき、また新たな挑戦が生まれたとき、
今回支えてくださった皆さんに「できたよ!」と伝えられるように準備を進めます。

お力添えと応援を心から感謝申し上げます!



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0