なんだかんだとそびえたっていた天神センタービル。
今じゃ、その面影もない。
本当にさみしいものでして。
物心ついた頃からずっとそこにあって、まるで街の一部そのものだった建物。
その存在が消えた今、目印を失った気分で少し心細くなる。
とはいえ、今日訪問した企業の場所も、天神センタービルが目印だった。
そんなこともあり、感覚がズレてしまって危うく通り過ぎるところだった。
それにしても……。
暑い・・・。
まだ、3月なのに。
![]()
春の陽気を通り越して、今日はまるで夏のような暑さ。
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームから
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪
フェイスブック http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン