職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。

 

やらかすんです。
情報を落とすこと。
今日はそんな日の内容をアップです。

泣きながら資料を作っている私がいます。

( ̄^ ̄゜)グスン

気がついたのは一昨日で、23日の17時が〆切。
もっと早く気がつけよ、私。
本当にトロイんだから。

パソコンに向かっては立ち上がり、立ち上がってはお茶を飲む。
そして、お茶を飲んだらスマホを触り、スマホを触って気を取り直して再びパソコンに向かう。
そして、また最初に戻る。
この無限ループに囚われてしまいました。

でも、ダメ元でもいいからやってみなきゃ始まらない。
奇跡もまぐれも行動するから起こるのだと信じています。
でも、わからなすぎてマジ辛すぎる。

。°(°´ᯅ`°)°。

この苦しい作業が続く中で、ふと思います。
完璧を目指さなくてもいい。
とにかく、できることを全力でやってみる。

そんな自分を少しでも認めてあげたいと思います。

泣きながら作った資料も、もしかしたら完璧じゃないかもしれない。
でも、努力の結果は必ず自分を成長させてくれる。

次回はもっと早く気がついて、もう少し余裕を持って取り組めるようになりたいと心に誓います。

そして、今日もまたパソコンに向かい、少しずつ前進する自分を感じながら。
奇跡もまぐれも、動き出すことで起こるんだと信じて。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0