トップ  > 思い色々  > KBC九州朝日放送の新しい取り組みに感謝
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

KBC九州朝日放送の新しい取り組みに感謝

業務改善&組織変革
チホズ スタジオ(Chi-ho's studio)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

最近、勧誘目的の営業電話が増えており、対応に多くの時間が割かれています。
KBC九州朝日放送の新しい取り組み、素晴らしいですね♫
電話問い合わせの一次受付サービスの開始に感謝します。
 
そこで、新たな救世主。
KBC九州朝日放送が電話受付窓口を設置し一次対応を行ってくれることになりました。
営業電話はその場で断り、正規の問い合わせは連絡先を聞いて繋いでくれるそうです。
迷うことなく、申し込み完了。
 
事務局が取次対応のおかげで、なんだかちょっとハクがついた気がする心境の変化も楽しくなる私です。
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~