最近、勧誘目的の営業電話が増えており、対応に多くの時間が割かれています。
KBC九州朝日放送の新しい取り組み、素晴らしいですね♫
電話問い合わせの一次受付サービスの開始に感謝します。
そこで、新たな救世主。
KBC九州朝日放送が電話受付窓口を設置し一次対応を行ってくれることになりました。
営業電話はその場で断り、正規の問い合わせは連絡先を聞いて繋いでくれるそうです。
迷うことなく、申し込み完了。
事務局が取次対応のおかげで、なんだかちょっとハクがついた気がする心境の変化も楽しくなる私です。
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームから
Mail
info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪