職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。

ふと足を止めた花壇。

そこに、ただ一つだけポツンとあるふわふわの花に目に留まりました。

「これって、もしかして…綿花?」と思わず口に出してしまうほど。
リアルで綿花を見たのは、これが初めて。

しかも、その蕾が5百円玉よりも大きいんです。
近づいて見れば見るほど、「え、こんなに大きいものなの?」と驚きました。

SNSで発信して、綿花と確認。
綿花って、花そのものが、そのまま綿なんだと感動しました。

気にかけていないと見過ごすことは花壇の中にもありますね。
植えた方の粋なはからいがちょっと良い感じになりました。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0