トップ  > チホズ文字分析  > キャリアプランの新たな一歩:産業カウンセラーのアドバイスで未来を切り拓く
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

キャリアプランの新たな一歩:産業カウンセラーのアドバイスで未来を切り拓く

チホズスタジオ
産業カウンセラーの鎌田千穂です。
福岡市でオンラインや訪問を中心としています。
あわせて新サービス、法人向け 文字分析診断サービス「チホズ文字分析」も提供しています。

事業内容は産業カウンセリング及びコンサルティングサービスです。

当事業ではこれまで、産業に特化した人の行動分析を通して5万人を超える人材の傾向と対策のプロファイルを蓄積してまいりました。

今回は、この実績を元に、キャリアプランに悩む皆さまへ向けて、新たなステップを踏み出すための仕組みについてお話しいたします。

チホズ文字分析を駆使し、心理状況や現在の状態に応じたキャリアプランニングのサポートをご提供します。

1. チホズ文字分析:キャリアプランに必要な情報を明らかに

チホズ文字分析は、今の心理状況や対応の仕方、考え方を文字に表す力強いツールです。

これにより、キャリアプランに必要な情報を正確に把握し、効果的なアドバイスを提供します。

2. 全体的な考え方と対人関係の傾向:個別のキャリアプランへ

分析結果から導き出される全体的な考え方や対人関係の傾向を理解し、それに基づいたキャリアプランニングの提案を行います。

個々の特性に合わせたキャリア戦略やスキルの向上をサポートします。

3. 仕事のサポート:キャリアプランの具体的な手段へのアプロ

分析結果に基づき、一人ひとりの仕事に対するサポートを詳細に検討。

自己犠牲の上に成り立った円滑なコミュニケーションが特徴の場合、効果的なコミュニケーションスキルの向上やチームプロジェクトへの積極的な参加を促進します。

4. 法人向け 文字分析診断サービス「チホズ文字分析」:組織

当事業が提供する「チホズ文字分析」は、法人向けにも有益なツールです。

組織全体のキャリアプランニングを見据え、個々のメンバーの発展に寄与する戦略を提案します。

5. 経験と成長:キャリアプランにおける柔軟性と適応力

経験が積まれるにつれて、キャリアプランは変化していきます。

産業カウンセリングは過去の診断だけでなく、現在の状況や将来の成長に即した思考の切り替え。柔軟なコンサルティングを提供し、個々の成長に合ったキャリアプランを築きます。

まとめ

キャリアプランの構築において、正確で個別化された支援は不可欠です。

当事業が提供する「チホズ文字分析」を通じて、一人ひとりの特性やニーズに基づいたキャリアプランニングのサポートを行い、未来に向けて確かな一歩を踏み出すよう、お役立ててくださいませ。

法人向け 文字分析診断サービス「チホズ文字分析」

 


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~