トップ  > 思い色々  > さようなら2023年 〜感謝と新たなスタート〜
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

さようなら2023年 〜感謝と新たなスタート〜

産業カウンセラーの鎌田千穂です。

皆さま、こんにちは。

年末の季節がやってまいりました。

 

 

2023年も残りわずかとなり、慌ただしい一年の締めくくりを迎えることとなりました。

この場をお借りして、心からの感謝と共に、振り返りと新たなスタートについてお伝えいたします。

2023年を振り返って

今年も多くの挑戦と成長の年でした。新しいプロジェクトに取り組み、皆さまとの交流を通じて学びも多かったです。

一方で、予期せぬ出来事にも立ち向かい、それが新たな発見や経験となることもありました。

振り返ると、そのすべてが宝物となり、成長の一歩となっています。

皆さまへの感謝の気持ち

この場をお借りして、心より感謝の意を表明いたします。

皆さまのご支援と温かい応援があってこその一年でした。

読者の皆さま、コメントやシェアをしてくださる皆さま、本当にありがとうございました。

これからも共に歩んでいけることを心より願っております。

新たな一歩への期待

年末は一区切りつけ、新たな一歩を踏み出す時期でもあります。

2024年はより前向きなステップを踏み出し、新たな目標に向かって邁進していく年。

皆さまと共に歩む未来が、より素晴らしいものとなりますように。

今年もありがとうございました

最後に、今年も一年間、心よりありがとうございました。

皆さまの温かい応援が励みとなり、より良いコンテンツをお届けできたことを嬉しく思います。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な年末年始をお過ごしください。感謝と共に。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

【鎌田千穂/チホズスタジオ】より


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~