トップ  > 思い色々  > 新春のご挨拶 〜新たな年の始まり〜
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

新春のご挨拶 〜新たな年の始まり〜

産業カウンセラーの鎌田千穂です。

あけましておめでとうございます!
新しい年が始まり、新たな希望と活力に満ちた時期がやってまいりました。
皆さまにとって、心豊かで素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

ありがとうの気持ち

まずは、過去一年間のご愛顧に心より感謝申し上げます。

皆さまの温かいサポートのおかげで、私たちは成長し、新たな挑戦にも前向きに取り組むことができました。

これからも皆さまにとって価値ある情報やエンターテイメントをお届けできるよう、努力を惜しまない所存でございます。

新しい年の抱負

新年を迎えることで、新たな目標や抱負が湧き上がります。

私たちも例外ではありません。

今年はより一層皆さまに喜んでいただけるコンテンツを提供し、共に成長できるよう努めてまいります。

どうぞご期待ください。

今年も共に歩む幸せ

お正月は家族や友人と過ごす大切なひととき。

心を寄せ合い、笑顔あふれるひと時を過ごせたことを願っております。

今年も一緒に成長し、喜びや悲しみを共有しながら、共に歩んでいけることを心より願っております。

最後に

改めまして、あけましておめでとうございます。皆さまにとって、幸せに満ちた素晴らしい新年でありますよう、心からお祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。健康で幸せな一年になりますように。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

【鎌田千穂/チホズスタジオ】より


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~