トップ  > 思い色々  > 雪景色に包まれた静かな日々
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

雪景色に包まれた静かな日々

産業カウンセラーの鎌田千穂です。

先日は、寒空に舞い散る雪が、穏やかな朝を彩っていました。
窓の外には、まるで絵画のような雪景色が広がっています。
雪が積もる山々は、白銀の美しさで包まれ、静寂と安らぎが心に広がります。

今日は、そんな雪景色の中で、外に出ることなく温かい部屋でオンラインの仕事を進めることに決めました。
この雪景色を見ながらの仕事は、なんとも言えない情緒を感じさせてくれます。
キーボードの音と雪が窓ガラスに打ち付ける音が、穏やかなリズムを奏で、心地よい静寂に包まれています。

オンラインの仕事は、時に忙しくて慌ただしいこともあります。
ですが今日は静かな一日。
窓の外を眺めながら、仕事の合間に深呼吸をすると、冷たい空気が心地よく広がり、心がリフレッシュされるようです。

雪が舞い散る中、オンラインの仕事を進めながら、心が癒され、気持ちが安らぎに包まれているようです。
日常の中に潜む美しい瞬間に感謝しながら、穏やかな一日を過ごせました。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~