トップ  > 思い色々  > 手首をひねってさぁ大変 その2
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

手首をひねってさぁ大変 その2

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

もう、二日間目はズキズキだけでなく腫れる。右手を使うことはおろか、洋服の着脱含めてすべてが難儀し、一挙に動きも鈍くなる。
朝オンラインの仕事を2本終わらせ10/14(土)は近所の整骨院に行きました。

o(╥﹏╥)o

院長から、今時期は寒さもあって、筋肉が固くなりやすく、ちょっとしたことで捻挫やぎっくり腰などになりやすいんですよ~。ご新規さんがとにかく今は多くてですね。と説明を貰い、電気治療の冷やすタイプ?で治療開始の40分間。


その言葉の通り、治療中に「いたたたた~」と言いながら、3人こられて、「今時期は寒さもあって、筋肉が固くなりやすく、ちょっとしたことで捻挫やぎっくり腰などになりやすいんですよ~。ご新規さんがとにかく今は多くてですね。」という説明デジャヴ3回

( ̄▽ ̄;)アハハ…

びりびりともしないパットを当てて電気治療。間で保冷材で冷やす、10分したら外す、また10分したら冷やすことを4回繰り返し、治療が終わった後はずきずき感がなくなり、腫れは残っているものの、キーボードが打てるまでになったのは不思議です。
整骨院があってよかった~

右手よ、いつも頑張ってくれて有難う。
左手よ、出番多しで動いてくれて有難う。
毎日が当たり前に来ることは奇跡の連続。
ちょっとしたことで、あっという間に日常が変わる。

日常が変わったら、新しい自分に巡り合うことはできたとしても、前向きに受け止められる自分でいられるとは限らないのです。
皆さまも、ストレッチをする時は身体を一旦温めて血流を良くしてからにすることをお勧めします。
季節の変わり目です、寒暖の差は身体に影響しますぞ!
どうぞご自愛くださいませ。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~