職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。

やったー!!
FUKUOKA STARTUP ELITE stage1通過した!!
stage1の参加日、20名参加のうち2名だけの合格という狭き門。
今日はリベンジ審査で合格。
stage2の皆さま方の中で、Stage1は私だけ。

そもそも、Stage1は100名ちょっと。
Stage2はその半分。Stage3、4、5は両手分の人数はいない状況

審査員から、独自性があり聞いたことがない内容に面白さを感じ、短期間でプレゼンがわかりやすく作たことで仕事が早い。
でも、ターゲット見直しなどが出てくるとstage1に降りてもらいます。

と、厳しい現実を伺うことに。
私は、次回からメンターがつくのです。

他の方も同様に、stage4だろうとstage1に降りる方も中にはいらっしゃいます。
また、stage3は振り落としの場です。
ですが、皆様方の提案を決して否定をしているわけではありません。
メンターをフルに活用して、時間もお金もかかることなので、進むか引くかご決断をされることも大事なのことです。と全員にお話しされるわけです。

100億の売上がつくれなくても、10億はいけるんじゃないだろうかと思うと、できるところまでやってみなきゃわからないって、挑戦をするんです。

どんなバカげたことでも、行動を起こせば、奇跡もまぐれも偶然も起こるかもしれないからです。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#PresidentStation #プレジデントステーション福岡

 

© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0