トップ  > ニュース  > 2023 0312 PRESIDENT STATION® FUKUOKA
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

2023 0312 PRESIDENT STATION® FUKUOKA

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

プレジデントステーション福岡
3月12日(日) 17時 ON AIR!録画アップ♪
開始時間は4:34から

ゲストは、美女お二人
国際ソロプチミスト福岡-西
赤星奈美会長(一般社団法人遺伝子教育研究所 代表理事)
鬼木悦子副会長(衆議院議員 おにき誠 事務所)

そして、当番組の花村多恵子パーソナリティもプラス1として、国際ソロプチミストのメンバーです。

三人が三人とも、沢山の役柄をお持ちです。

そして、そのお三方の良さよりも、肩書や役柄で判断する人たちがとても多いわけで、ここに花村多恵子パーソナリティが交わると、出演されている方の人となりを、自然体で引き出せる花村ワールドにいつも感動します。

世の中、自分が作った理想の自分を演技して、自分がわからなくなっている人が多い中、更に緊張して自分が出せないのです。肩書きに縛られて、イメージ先行の先入観の色眼鏡で直にお会いすることが多いです。

プレジデントステーション福岡の番組を通じて、出演してくださった皆さまの人柄がリスナーに伝わり、見えない障壁が隔てる関係性から、番組を通じて、都市と地域、人と人、人とモノの間にある、色んな見えない障壁を取っ払うことが番組の役割だと、私は常に考えているので、私にとっては花村多恵子パーソナリティの、本来の人柄を引き出せるトークが最高に大好きです!

井戸端会議的な進行もよく、それでいてリスナーが知りたいことをジワジワと引き出し、三人の熱き想いに圧巻されて、にこやかに微笑んで、ただただ白き灰になって座っていそうな状態の田岡コメンテーターも番組のハーモニーの一つです。(笑)

 

 

 



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#PresidentStation #プレジデントステーション福岡

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~