トップ  > ニュース  > 2022 1113 PRESIDENT STATION® FUKUOKA
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

2022 1113 PRESIDENT STATION® FUKUOKA

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

人は、何が起こるか分からないという状況の中でも、積極的に立ち向かっていく力があるのだ。

そして、不確実性への挑戦こそが創造性を高め、多くの新たな未来を生むことになる。

反面、歳を重ねると過去の経験のお陰で創造性を高め続け挑戦をしていくのか、先入観や固定観念を生み出し、一歩前にでる勇気の邪魔をするか、二極化してゆく。

本来の人間の底力は、不確かな事ほどこそ、先が見えていない、何が起こるかが分からない、どうなるかが決まっていないからこそ湧いてくるもの。

今回のご出演してくださったゲスト
オーボエ奏者 林綾子さん
フルート奏者 咲野ゆりさん

このお二人は、自分の感じたきっかけを信じて、奏者として辿り着いたからこその今がある。

そんな意欲や経験と熱い気持ちがとても素晴らしく、話をしながら心が共に弾んでいく、そんな気持ちが伝わる方々でした。

その時間を共有できた出逢いに感謝です。


 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~