トップ  > ニュース  > PRESIDENT STATION FUKUOKA 20220813
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

PRESIDENT STATION FUKUOKA 20220813

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

地域振興、中小企業振興、政府施策提言活動を仕事柄やっていると、必ず情報発信の場が必要になります。
そんな時に、とても良いご縁がありまして、福岡のラジオ局のプロデュースをする機会をいただくことになりました。
やってみませんかと言われたときはお断りする理由もなく、「はい!喜んで!」とお引き受けした次第です。

しばらくの間、ラジオのご案内することになるかなぁと。
ただ、忙しいのには変わりなく、このHPも何とか時間を捻出して記載しているところです。

 

さてさて、明後日の8月14日(日)は、 
助産院こっころ 院長の松本 リツコさんがご出演♬
コミュニティ天神ラジオ(コミてん)
『PRESIDENT STATION FUKUOKA』17時ON AIR!

◆全国提携◆https://presidentstation.com/

FM77.7MHz
インターネットラジオ・サイマルラジオでも同時放送されます。http://radio.comiten.jp/

訪問育児・子育て相談 助産院こっころ
25年以上の助産師をされながら、『お母さんが元気で幸せだと子供も家族も社会も世界も幸せになると感じ、 お母さんを元気に幸せにする。それと同時に子供を幸せにしていきたい』という気持ちから開院されています。

現在、 23 歳のアスペルガー・ADHD お子さんを育てられ、ご自身の体験を元に、障がいに課題がある方やご家族の支援を目指し、もっとその子らしく可能性を育む支援ができないかと始められた遺伝子検査と解析結果によるご支援。

遺伝子解析による特性を見極めた本物の助言と支援ができるお一人として活動を始めています。

是非、お聴き逃しなく!

※ 「PRESIDENT STATION FUKUOKA」は、引き続き出演者のマスク着用や、パーテーションの設置など、ウイルス対策を施してオンエアします。

毎日が奇跡の連続。
同じ一日は二度とこない。
どの人も未来から感謝されるために、生まれてきたことを自覚し、毎日、自分と関わる人たちが、過去を忘れ、今日を喜び、明日を楽しむことができるように私は生きる。

それは、多くの命と人生をもらい、生きることを許されていることから、多くの恩を知り、恩に報い、恩を次に送ることができる自分であるためです。

さて、明日は糸島でコロナ対策万全でご父兄の方向けの講演会です。
どんな出会いがあるかな~。

 



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~