トップ  > ニュース  > コミュニティラジオ天神
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

コミュニティラジオ天神

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

ほぉぉんと、お久しぶりのブログ更新です。
めっちゃ鬼忙しく、オンラインのカウンセリングやコンサルティング、打ち合わせが続く日が多く、それ以外は感染対策を意識しながら、あちこち飛び回っております。

今日は、お昼にコミュニティラジオ天神で小一時間ほどお話をしていました。

コミュニティラジオ天神はカフェの中にあるラジオ局です。
知ってたけれど、ラジオ局ということもあり、敷居が高い気がして、初めてここを訪れました。
開放的で周囲と雰囲気が違っていて、妙に高級感が漂うオシャレな建物です。

少し早めに到着したので、

先に珈琲を注文しようとメニューをみると。
珈琲とセットでサイドメニューがシナモンロールとか付いて400円。
 
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶ えっ?
 
これは、せっかく素敵なお値段なのでと、サイドメニュー付きの400円の方の珈琲を注文

テラスが良い感じで、別世界のようなところ。

DJの中村さんも到着されて、珈琲を堪能しながらと思っていたら

また、Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶ えっ?

打ち合わせもあったので、写メが取れなかったのですが、バレンタインということで、珈琲とサイドメニューを頼んだのに追加でミニパフェが付いていまして。
400円のはずが、これって2000円分ぐらいになりゃしないか??と、また驚きです。

何を話すかはDJの中村さんにお任せすることで、
事前に30分ほど打ち合わせをしてから、スタジオ入りです。
私はいたって真面目にお話していたのですが、
局の裏方さんと中村DJが大笑いする機会があり、触れてはいけない地雷をことごとく踏みぬいてないか、めっちゃドキドキしていたので、無事に終わってホッとしました。
 
帰り際に、ちょっとおもしろいこと考えたから、また連絡します!っておっしゃってくださり、何かしら次につながったら楽しいなと、ワクワクして今日を過ごすことが出来ましたw

o(´∇`*o)(o*´∇`)o

帰宅後、ラジオ局のホームページを調べてたら、書いてありましたw

2/7(月)~2/14(月)の期間、当店でご注文頂いたお客様全員に、ミニチョコレートパフェをプレゼントいたします!と

これは良い機会なので、お近くにお寄りの際は打ち合わせにご利用はいかがかなと。
私はめっちゃ得した気分になりました。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~