トップ  > 思い色々  > 沖縄IN
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

沖縄IN

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

前回の内容に続いて沖縄編です。
沖縄は、九州とやっぱり違うんですよねぇ。
東京などは、福岡と同様に銀杏の木だったりして、秋から冬にかけて黄色い葉が道路を彩ります。

しかし、沖縄は街路樹が青々とした細かな葉がきれいな樹木だったり、背が高いヤシの木だったり、幹も太い独特のがっしりとした安定感がある樹木が多くて。

他にも見たことがない街路樹ばかり。
ハイビスカスの花のような黄色い花が咲いていて、なんだろうと思ってしまうのです。
結局、わからずじまい。(苦笑)

とはいっても、これが沖縄の県花デイゴかなっていうのも見つけられ。
そして、いたるところにシーサーがいて、沖縄だ!沖縄だ!!とバスの窓から写メをこっそり取りながら、宿泊先まで一時間ほどかけて移動。

路線バスは、ほんとに神です。
観光バスもいいのですが、地元の変わる景色が堪能できるので、路線バスは外せません。
バス停も、フリガナがないと読めない。(笑)
遠足気分で、宿泊施設の移動距離が長かったのは、本当にうれしかったのです。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~