職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。

11月も半分近く終わりました。経済が動き始めてから鬼級スケジュールになっています。このブログがアップされるころは、福岡県北九州市から帰ってきたころかなと言うところです。

さて、私の仕事柄、企業秘密もあり公にできないことが殆どです。
そのため、企業で何を行っているか掲載できないことが多いのですが、こちらの事業主さんは一部アップ許可をいただきました。

 

居酒屋「たぼ田」和白店
 
今回は、福岡県福岡市奈多にある居酒屋さんのお話です。
https://tabota.owst.jp/
福岡県福岡市東区奈多1-12-52
📞092-606-0818

こちらは、7周年の宣伝広報を考えていて、チラシデザインのご依頼がありました。
打合せでお伺いした時は、山登りから帰ってこられた後。
趣味を堪能しているところもいいですよね!
当日は、お疲れのところ快く笑顔で対応してくださいました。
 
お客様の「また来るね!」の声が励み
 

チラシづくりのヒントになる聴き取りです。
その際、ご来店された皆さんが、作られたお食事をおいしそうに召し上がる姿や「また来るね!」という後ろ姿が、明日の元気の源になると言いながら、生き生きとした表情が魅力だなぁと感じましたw
 
店内は、大衆居酒屋とは違い、小料理屋か割烹料理店のような雰囲気もあって、常連客も多いお店です。
 
そして、お店を拝見しながら、ホワイトボードに書いてあるお品書に目が留まりました。
 
このお品書きは、漁師から直に仕入れた内容に合わせて毎日書き直しされているそうで、その日限定のものが多く書いてあます。
このホワイトボードのお品書きは、お店に行かないとわからない「お楽しみメニュー」だそうですw

このブログを見て、このホワイトボードのお品書きにある、どれかを食べたいなと思っても、行ったときにあるとは限らない。
本当のお楽しみ状態ですw

このブログを読まれた方は、一度足を運び、鮮度が良い漁師から直仕入れの天然ものを堪能してくださいませ。
 

 


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0