トップ  > 思い色々  > 雑誌CCMコラム2020年6月掲載
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

雑誌CCMコラム2020年6月掲載

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

この記事がアップされる時は、
秋も深まり冷えた空気が気持ちいいころになっていると思います。
企業から依頼されたブログとコラムの原稿を作っている合間に
アップが遅れている専門誌のコラム情報を掲載です。

さて、コンタクトセンターマネジメントコラムです。
今回は、コロナウイルス・ハラスメントの対策は、“進化するコンタクトセンターの機会”となり、共育・共創の幕開け、新時代に先手を打つ時のことで執筆しました。

 

CCM総合研究所

URL:http://www.atmarkccm.com/

 


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~