トップ  > ニュース  > 雑誌CCMコラム2020年2月掲載
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

雑誌CCMコラム2020年2月掲載

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

掲載のタイミングを逃している
専門誌 コンタクトセンターマネジメントのコラム掲載継続中。
 
今回の内容は、今回はコミュニケーターのやる気スイッチがONになるために“難易度に合わせた人材育成計画が必要”ということについて書いてみました。

 

定着率が悪いコンタクトセンターの現状は、SNSであっという間に拡散され、企業評判を大きく下げないために、今の時代に合わせた人材育成に変化をさせていく必要があるのです。

そこで大切なのはコミュニケーターありきの考え方であり、自分たちがやりたいこととは相違点がないかを感がて行くことが大切になってきます。

 

CCM総合研究所

URL:http://www.atmarkccm.com/

 


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~