トップ  > 思い色々  > 子どもが喜ぶパンを作れるパン屋さん
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

子どもが喜ぶパンを作れるパン屋さん

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

久々に、糸島市に行きました。

福岡市天神にある童夢の森というパン屋さんの本店が福岡県糸島市にあります。
 
 
天神店は、ビジネス街という事もあり、こんにゃくの粉末を混ぜたパンなどおいてあり、どちらかというと健康志向を目指していることが分かります。
私は、ここの500円牛筋がゴロゴロ入っているカップカレー、店内のパンどれでも一つ付きがお気に入りです。
 
この本店の童夢の森は、大人もワクワクできるようなお店です。
昔のパン屋さんはウサギやパンダのパンがおいてあったように、
こちらもパンの一つ一つに子どもたちが喜んだり、大人も見て楽しめる工夫が良い。
そして、毎回試行錯誤をしているのか、新しいパン生地を使われたりすることも楽しみの一つです。
たまに、私が好みではない外れもあるけれど、それはご愛嬌。
 
最近は、どこでも同じものばかり大量に生産できる仕組みが主流になりました。
そんな中で、形や枠に縛られていない自由な発想で作られる人間味があるパンを楽しめます。
 
機械で作る市販の食べ物にはできない、不ぞろいだからこそ、それぞれの個性が生きるようなそん楽しさがあります。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~