トップ  > 思い色々  > 戸畑で仕事をしながら福岡の未来を考える
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

戸畑で仕事をしながら福岡の未来を考える

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

今日は戸畑にいます。
このブログがアップされる頃は、また別のところにいるのですが( ´艸`)

現在、執行役員として幾つか創業支援からのプロモーションを行い、投資か消費か浪費か無駄かを見極めるやることへの助言や提案をしています。

また、本業の傍らで、就職活動をされている方の最新情報や動向含めて、就職相談や再就職支援を行うことも同時進行でやっています。

全ての情報は日々更新されているので、古い情報を基にした業務改善や組織変革に対しての提案は時代遅れになりがちで、私の中ではあり得ません。

なので、あちこちにコロナウイルス感染症の原因にならないように、体調管理に気を付けて行動しています。

ほっとしているのは、コンサルティングを行っているところは、コロナの影響を追い風にして右肩上がりです。
当たり前のことを当たり前のように行い、プロモーションが上手くいっていることに関しての確証を手に入れることができていることが何よりの救いです。

しかし、なんだかかんだとヤルことが多くて。
今日はここまで。



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~