トップ  > 思い色々  > 久留米でランチ
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

久留米でランチ

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 


自粛前は、ご高齢のマダムがたくさんいたお店。
せつないくらい閑散としてます。

こんな状態だと、経営は厳しいはず。
活気あるお店だったのに、愕然としてしまいます。

席も空けてお客様の受け入れをしないとならないので、30席前後の店内では回転率はとても悪かろうと思わざるを得ない。

このお店が気に入っているのは、昭和の古き良き時代に、活気があり試行錯誤しながら作っていたであろう昔ながらのレストランか喫茶店の味が楽しめること。
そして、フランチャイズでどこに行ってもいつ食べても同じ味のお店ではないことや廃棄量に振り回されてだすようは貧相な料理とは全く違う。

こういった、お店は未来に残したい。
お客様のことを考えて、一番いい方法や望まれるサービスを提供しているお店を私は応援したい。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~