トップ  > 思い色々  > 昔取った杵柄 チラシ作り
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

昔取った杵柄 チラシ作り

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

 
昔取った杵柄という言葉が本当に当てはまります。
コロナの影響なのか、まわりまわって、原点に戻ってしまっているのではないかと言わんばかりの出来事が続いています。
 
自粛期間は、稼ぎ時は手作りマスクを作って売り、
今度はチラシ・デザインの依頼が増えています。
 
取引先の支援のすべてが右肩上がりなので、戦略は成功しているからよし。
としても、今までとは違うわけです。
どう動くのか、仕事の在り方もがらりと変化しているので、この波に乗っていくには、どれがbetterなのか計画を立てていたのです。
 
そんな時に、墓参りをした後に引いたおみくじをみて苦笑いです。
後押しするわけでなく、「時を待て」と書いてあるのですから、
チラシ作成依頼が続いているので、これも時を待つまでの何かになるのかなと思いつつ、ゲン担ぎしてみようと思わざるを得ませんでした。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~