トップ  > 思い色々  > 自粛要請あけの高速バス
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

自粛要請あけの高速バス

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

できれば避けて通りたいのに、7月から一挙に移動が増えました。
久々に天神の西鉄高速バスターミナルを利用です。
11時近くの田川に向かうために利用です。


この閑散とした乗り場。。。
いらってするくらい観光客でにぎわっていたのがうそのようで。
バスの本数が大幅に減っている。

また、変化は高速バスにも見かけられます。
久々の高速バスは新しくて最新式。乗り心地も良かった。
ただ、充電がUSB仕様に変わっていたのでしたが、いつもと違う場所にあったので、しばらく探してしまいました。

そして、備え付けのバスの換気情報はわかりやすくて安心。
高速バスの方が、JR移動よりも感染対策は万全で、遅延で動かない心配はないなぁと、バス移動のメリットを感じました。
 

 
 
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~