トップ  > 思い色々  > 夜の若戸大橋
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

夜の若戸大橋

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

若松のお取引先に
昔ながらの作り方で熟成発行させる削り節

にっぽんのおだし「わたなべ屋」があります
FBSめんたいワイド コメンテーターで料理研究家の山際先生もご利用されている
食べると止まらない、本物の削り節。
 
ご高齢のご婦人もいるので、新型コロナウイルス感染を考えると、主にWEBでのやり取りが中心で、なかなか若松にお邪魔できません。

そんな中で、夜の若戸大橋ライトアップの写メを送ってくださいました。
「東京アラート」が発令され、赤色にライトアップされたレインボーブリッジではありませんと、一言コメント付きで ( ´艸`)
 
とってもキレイだったので、許可をもらって、こちらに掲載させてもらいましたw
早く落ち着いてくれたら、直ぐにでも若松に行きたい。
そして、削りたての削り節を買って、うちでおやつ代わりにモグモグと食べたいです。
市販の削り節とは比べ物にならないほど癖になります。
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~