トップ  > 思い色々  > 石窯パン グラティエ 黒崎でランチ
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

石窯パン グラティエ 黒崎でランチ

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

 

 

7月に入ってから、毎週1日は黒崎に行ってます。
Tully'sの常連で新聞を隅から隅まで音読する、
私が勝手に名付けたlive newscasterにお会いするばかりでは、面白みがないので、今回は別のところでランチをしてみました。
 
黒崎にはよく行くけれど、雨や暑さに負けて、毎回近場で済ませるランチ。
今回はコムシティ入り口にある石窯パン グラティエ 黒崎に行ってみました。

3テーブルに各2席の椅子で計6人が座れるイートインスペース。
個人的に、人数が少なく込み入らないことと、エアコンの風がビュービュー。
クラスターの心配はあまり気にならずに快適。

黒崎に到着す時間は、モーニングタイムにかかるかそうでないかなので、入店した時はパンも少なめでしたが、10分ぐらいから焼き立てパンが続々と店頭に並び始めました。

そんなに深く考えてなかったのですが、パンがめちゃくちゃ美味しい!

昔、近所のおいしかったパン屋さんで食べてたパンみたいで、もっちり感と小麦粉をしっかりと使ってますってわかる、重みあるパン。

それなのに、リーズナブルでボリューム満点で具沢山。
めちゃくちゃお腹いっぱい。
The BeatlesのBGMが懐かしくて、
仕事を忘れてついつい長いしそうになってしまい。(笑)

帰りがけに、もう一度お店によって食パンと名物カレーパンを買って帰りました。



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~