トップ  > 思い色々  > 久々の久留米
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

久々の久留米

 

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

7月に入ってからぼちぼちと仕事が増えてきています。
去年の今頃と比較すると半分以下とはいえ、
コロナで動けなかった頃よりはいくらかましです。
10時頃に乗った西鉄電車は、コロナで閑散としている上、豪雨の影響もありガラガラでした。

福岡大丈夫か?=これからの仕事大丈夫か?
考えても仕方ないのですが、やはり考えてしまいます。
とりあえず、久留米にお昼に到着したので、食堂街でランチです。
本日は、チーズナンが食べたくて。
インド人が経営しているお店のカレーを食べることにしました。

いつも、このお店は素通りしていたので、
久留米に頻度高く足を運んでいる割にはお初のお店です。

うん、ボリューム満点。

どうやったらおいしそうに見えるかなぁと思いつつ、熱々のチーズナンを写メ

そして、これこれ!このとろけるチーズがおいしそうで。
亜橋もチーズナンを頼むのですが、ここのチーズナンは更に伸びるし、重量感が半端ない。持ち帰りしたかったくらいです。

最後は、レジ前のガネーシャを写メらせてもらって、
午後のお仕事に向けて、モチベーションを上げつつ
お店を後にしました。



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~