トップ  > 思い色々  > コンフォートホテル黒崎
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

コンフォートホテル黒崎

業務改善&組織変革

 

 

Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。
 
前日からの豪雨で被害があちこちで甚大な中、何の問題もなく黒崎に到着し、雨も小康状態。
 
黒崎の楽しみの一つにコムシティのTully'sで毎回ランチです。
ここに、新聞を隅から隅まで音読される方がいらっしゃって、live newscasterと勝手に名付けた方がいらっしゃいます。
 
2月末から黒崎に行ってないのでいるかなぁと探したら、お約束のように、いつもと同じ席にいらっしゃるw
COVID-19後だけど、なんだか変わらない日常がそこにあるようで、勝手にお久しぶり&うれしくなってしまいました。

滞りなく仕事も終わり、
できるだけ雨に濡れないで良いように、屋根付きの中を移動。
コムシティの1階にある障がい者支援施設で小倉バーガーというモノもを手に入れたかったけれど時間も遅かったため売り切れ。
とりあえず、お弁当を仕入れてホテルに向かいます。

 
サクッとコンフォートホテル黒崎にチェックイン。
黒崎一泊二日、2000円朝食付き、とてもお得に宿泊できるこの機会を逃すことなくゲット。
 
去年、西鉄インが空いてなくて宿泊したことがあるコンフォートホテル黒崎。
全館禁煙、COVID-19対策であちこちが様変わりしていました。

とりあえずは、6階なので景色も良く、豪雨の水害の心配はなし。
久しぶりの本格稼働で大好きな出張です。
しかし、強い雨が窓を叩きつけるように容赦なく降っているので、黒崎駅周辺を散策したかったのですが、部屋でまったり過ごしました。

今月は、毎週黒崎が入っている。
昨年からの遅延続きで、まともに来ないJR。
現地に予定通りに到着できるかが勝負で、意外と高ストレスです。


さて、次回もlive newscasterはお元気だろうか。でも、Tully'sのランチは、コスパが悪いから、珈琲だけ買うことにしようかと考えています。



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~