トップ  > 思い色々  > 糸島 つまんでご卵
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

糸島 つまんでご卵

業務改善&組織変革
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

10年ぶりでしょうか?
二見が浦までドライブをしました。
道やお店も色々と変わってしまっていました。
つまんでご卵、立派なお店に変わっていて、
当時の糸島に来たんだなという、個性的な素朴感がある店舗ではありませんでした。
 
雰囲気もおしゃれに作られてまして、
なんだか、糸島では珍しいですが、糸島らしさは全くなくて、綺麗でどこにでもある在り来たりのブティックみたいなつまらないお店に改装されてがっかりしてしまったのです。
 
 
糸島市の観光化に力を入れている様で、
海岸線も10年前は海の家くらいで、海の家が休業していた時は、ゆっくり車が止められていたのに、リゾートのようなお店がたくさん並んで、気安く車が止められない変化ぶりに驚きです。
 
ただ、取扱商品には気持ちが上がりました。
地元ならではの商品が多くて、糸島の農家産直野菜や果物、おかしやお味噌などの独自商品の取り扱いに楽しかったです。
 
 
不思議だなぁと思うような商品も色々と置いてあって、それはそれで面白い。
あ、あと、写メをとりそこなったのですが、
揚げたてコロッケはとてもおいしかったです!
 


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
 

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~