トップ  > 思い色々  > ホームページの見直し
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

ホームページの見直し

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

私がコンサルティングを行っている店舗。
開店三年目に突入し、確実に着実に顧客数を獲得し、売り上げは右肩上がり。
オーナーとお話をして、執行役員として今まで以上に本腰を入れることになったのが4月から。
 
コロナの影響を見越しての宣伝広報や店舗の取組を行い2週間の休業。
連休明けから開店をしたところ、連日お客様が途絶えず、新規顧客も更に増え続けております。
プロモーションは成功です。
 
そんなところで、PRや宣伝のことを伝えている割には、
自分の宣伝や営業活動用の告知は後手になっておりました。
 
そこで、ホームページに手を入れようと重い腰を上げた際、
何かとりあえず良い画像はないかとストックを探したのですが、これと言ってつかえそうなものが見当たらず。
 
しょうがないので、
運動がてらに百道や西新に写メをとりに行くことにしました。
 
 
人があまりいない福岡タワー付近なんて今ぐらいですよ。
このような貴重な瞬間は、二度と撮ることができない。
サクサクと撮ってみることにしました。
 
 
気持ちがいいくらい人がいなくて、
歩く人や自転車で通り過ぎる方も少なくて、
本当に写メが撮りやすかったです。
おかげで、いい写真が取れました。
さっそく、Facebook含めて、タイトル部分を作り変えてみました。
 
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~