トップ  > 思い色々  > 飯塚は仕事前の一杯の珈琲が楽しみ
これまで30年以上にわたり、
2万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした人間関係構築、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

飯塚は仕事前の一杯の珈琲が楽しみ

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

 
飯塚に行くと、仕事前に楽しみがあるんです。
それは、飯塚ステーションホテルの一階にある、イートインがあるパン屋でランチをして珈琲を飲むこと。
 
 
珈琲は、きれいな珈琲という商品名の、飯塚市が拠点の珈琲豆のメーカーです。
 
以前は、天神にあったので気に入っていたので、ちょくちょく利用していたのですけど、今はなくなってしまったので、飯塚に行ったときはぷらっと立ち寄ってパンと一緒に飲むことにしています。

この珈琲は、珈琲のえぐみや濁り、コーヒーを飲んだあとの後味がすっきりしていて、美味しく飲めるんですよねぇ。

その、コーヒーが、カップ100円で堪能できるもので、飯塚に行く時はぷらっと立ち寄って利用してますw

きれいなコーヒー
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~