職場の人間関係・メンタルケア・適材適所・離職対策
30年以上の多業種経験をもとに、個人と組織の「本来の力」を引き出します。
変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

 
寒くなってきました。
金木犀の香りもそろそろ終わりに近づいてきた頃です。
 
今まで熊本のお仕事はそこまで無かったのですが、
ぽつぽつと依頼が来ています。
お昼から夕方までなので、新幹線を利用する事にしました。

 
熊本行きの新幹線。
早割指定席でちょっとお得。
木彫の椅子も温かみがあって、すわり心地良いのですが、木はやわらかので意外と耐久性が弱いのが難点なんですよねぇ。
そのうち、SONIC君のように、ボロボロになっていくんではないだろうかと思ったりしています。

10月10日に乗った、この時間。
指定席ガラガラでして、もう一人女性がいただけでほぼ貸切です。(笑)
びっくりしました。
自由席は沢山の乗客がいらっしゃったのですが、指定席に予約するよりも、その日の都合で乗車される方の方が多いのかなと思ったくらいです。
 
とりあえずは、日差しがまぶしかったので、簾のような和風を醸し出した日よけ?をおろしてまったりと熊本に向かいます。
 
 
 
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 
© Chi-ho's studio
POWERED BY  COMLOG CLOUD
RSS2.0